相模原市・町田市で新型コロナウイルスの自宅療養や高齢者向け宅配弁当・配食のサービスを行っています。買物代行も実施。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

1.留守の時はどうなりますか?

hiramotoshoji-btn-002お留守になる場合は、事前にお電話ください。保冷剤入りの保冷バッグに入れて所定の場所へ置かせていただきます。連絡がなくご不在の場合、万が一に備えて緊急連絡先へ連絡することがあります。

そのため、事前に緊急連絡先のご登録をお願いしています。

2.追加・変更・キャンセルの方法は?

前日の17:00までにご連絡ください。※以降は実費がかかる場合があります。

3.支払い方法はどうなりますか?

口座引き落としとさせていただきます。継続してご利用いただける場合、申込み用紙をお渡しします。なお、手続き完了まで1〜2ヶ月かかるため、その期間は現金払いとさせていただきます。
また、請求書は毎月月末締めで発行しますので、現金にてお支払いの場合は、翌月10日までにお支払いください。口座引き落としの場合は、翌月25日または27日に引落しとなります。

4.配達時間の指定はできるのでしょうか?

時間の指定はできませんが、安否確認などのご事情に合わせるよう努めています。

お気軽にお問い合わせください TEL 042-721-1228 年中無休(1月1日〜3日のみ休み)

クリックするとPDFが開きます
FAX:042-723-0491
PAGETOP
Copyright © ニコニコキッチン相模原町田店 All Rights Reserved.